観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

続 あげはの観察日記 ④

2011-09-08 08:01:21 | 裏庭で
                       25℃

今日も、朝、寒いです。

7時頃起きて、ご飯食べる前に、見に行きました。
昨日、夕方、バイトから帰って、見た時は普通でしたが
1匹、最終幼齢に変化してます。
夜中になったのでしょう。
体長22mmくらいで、とっても可愛いです。
(スーパーマクロで、大きく見えますが・・)
どうも、後から捕まえてきた幼虫みたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の血圧 | トップ | 続 あげはの観察日記 ⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~(^0^)/^^^^^^ (みゅ~2010)
2011-09-11 12:36:52
朝、涼しくなりましたね~
アゲハの幼虫ですか~
成虫になるのが楽しみですね
返信する
そうですね~~ (どりすと)
2011-09-12 19:08:18
ひさしぶりです。
2匹とも、あれから、葉をいっぱい食べて、、大きくなってますよ~~。
確かに朝は、涼しくなったね。
午後からは、暑いけど・・
返信する

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事