観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ぼべ、取ってきました。

2011-07-16 16:48:04 | その他
                         33℃

1時45分から、海に行きました。
嘉久志のテトラポット(波消し)まで行き、ぼべ取りました。

今日は、ドライバーもばっちりなので、いっぱい、取りました。
明日、ぼべ飯作ってもらいます。

いくら、とっても、あります。
また、次、取りに来ようと思います。
大きいのは500円玉よりも、大きいです。
だいたい、それくらいのばかり取りました。
画像、代表で、おおきいのを3個。
4時過ぎまで、粘ってました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマダラカミキリ | トップ | ?貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事