観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

やっと、着ました!!

2008-11-05 22:14:53 | オークション
   20℃
今日は、とっても寒くて、暑い日でした。
(最低気温が9℃で最高が21℃になりました)
朝、5時半、集合の頃は、とっても寒かったです。
けど、10時頃には、逆に暑くて、あつくて・・・
下着にTシャツ2枚着てたの、途中で1枚、こっそり、脱ぎました。
それでも、太陽の日差しがまともだったので、汗ばんできました。
勿論、今日も、大道のダンプ誘導でした・・・・・・・・・・・・・・・
ええかげん、別の場所の誘導に替えて欲しいです。


夜、7時過ぎに家に帰ってみると、待望にCDが届いてました。
ユミさん、ありがとうございました。
この3枚で、なんと、100円です。
ほとんど、ただ、同然ってかんじです。

『Do The Best』をメインに、私の好きな曲をセレクトしてこれから、ようやく、編集しようと思います。
ハエ男とかは、いれません。嫌いなので・・・

青春は入れます。 これは、確か「いけない女子高物語」というドラマの主題歌でした。先生役に、小手川祐子さんがやってて、毎週、見てました。

「コンサートの夜」という曲も好きでしたが
このベストには、入ってなくて、残念です・・・


明日は、出雲に向かう車内で聞こうと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜びの午後 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事