観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

散歩しました。

2024-03-21 09:14:43 | 散歩
くもり       7ど
一昨日から、また寒くなりました。
昨日は、風も強く、朝から雨模様で散歩は中止でした。
本日は、歩きました。
風は昨日ほど吹いてませんが、寒いです。一応、傘さして。

ところで 毎日、朝晩使ってる血圧計の電池が切れました。
先週くらいから、サインは出てましたが・・・
まだ、まだ、行けると思ってましたが。
とうとう、完全に無くなったようです。

午後から買い物に出ようと思います。

乾電池、けっこう、高いですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ、完成カレー | トップ | 大変だー大変だーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事