観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

シャクトリム

2006-06-14 16:46:18 | 散歩
いつも通ってる道路を横断してました。
色、模様といい大きさといい、とっても立派でした。


いつもはマッチ棒くらいの大きさのを見てますが、こいつは遥かにでかいです。
鉛筆くらいの太さでした。

木の枝そっくりでしたが、道路で動いてたら見つかりますね。
顔のあたりに、2本の角がありました。
本当に立派なシャクトリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメギス?? | トップ | ラミー、たくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事