観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

スナックエンドウ、発芽。?

2023-03-06 15:09:04 | 裏庭で
                  20ど
良い天気です。
この部屋で、20度もありました。
隣りのデジタル温度計では、17,6℃になってました。
こっちのほうが、よく日が差してるせいかも。

さっき、八朔の乾いた皮、たまったの畑にほってきました。

なんとですが・・・
芽が出ていましたーーーー  

先週、見た時は、まだ、出てなかったようで。
ネットで調べたら、秋の蒔く時期は、10月とか11月となってたんで
、撒く時期が、遅い、遅すぎーー
で、ダメだったんだと諦めてました。

数えたら、7株くらいは、こんな大きさになってました。

この後の成長が、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成。 | トップ | 歯のクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事