観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ゴースト、捕まえそう^^;

2013-11-01 09:07:04 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                    15℃

今日明日は、連休になりました。
なので、ゆっくり寝てました。

変な夢みてしまい、起きるのが、嫌になったんです。

最近、こういうの見てなかったのに・・・うかつでした。





昨日で、燃えてた『散歩イベ』も終わってしまいました。
2週間、短い気がします。

余談です。
夏にもらった虫とり妖精、ちょうど、ゴーストを持ってる網で捕れそうです。
けど、とれないんです・・・ねぇ。

あくまでも凸なので・・・

きっと、同じこと考えてた、マイ友さん、居てるのでは??

びすけは、マイともさんの応援もあって350匹、捕まえる事できました。
本当に有難いもんです。
次は、私も何かお手伝い出来れば、いいのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toshidesu00、ハピベジ、参戦... | トップ | 昨日の焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事