観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

煮物。

2024-02-27 09:41:28 | 散歩
くもり           7ど
本日は、くもり。
朝飯後、散歩しました。
9号線沿いを嘉久志のコスモスまで歩こうと思いました。
けど向い風が冷たくて、途中でいつもの苺山ゴルフのほうへ変換しました。
30分くらい。

帰ってから煮物しました。
いつもの定番です。
レバーも安かったんで買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的な結果が出ましたーーー | トップ | 第2弾、クジラ飯、作ろうーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事