観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

朝散歩しました。

2024-03-06 10:19:29 | 散歩
くもり        10,6ど

本日は5時55分に起きました。
いつものように ひつじ村、はぴべじしました。
朝飯は、8時になりました。
dポイントをもらうというのを・・・申請しようと思いまして
頑張ってたら、時間かかるわ・・・結局、最終的に携帯電話持ってないと
出来ないという・・・事になり。
私には、到底、想定外なものでした。
苦労して、やっと、設定出来そうだったのに、まじで腹立ちます。

これって、当たり前に 皆が携帯を持ってること、前提なんですよね。😈 
まじで 携帯を購入、検討しようと思います。 今更ですが・・😖 😡 😱  


朝飯です。 本日は豪華ですよ。野菜たっぷり。
   
  味噌汁
  ヨーグルト
  野菜    きゃべつ ブロッコリー 大根ピクルス 魚肉ソーセージ
  ご飯   110g
  なっとう

散歩は少なめにしました。
昨日の雨で地面が濡れてるんで長靴、履いて45分ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の国、行きました。 | トップ | 流し、掃除しましたーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事