観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

赤くなってます・・・!

2008-10-05 07:50:25 | 裏庭で
東急から捕まえてきて、家で飼育してるまゆがが、変です。
昨日は確か、緑色だったと思いましたが・・・
さっき、葉っぱを見にいったら、大きい方のが、赤くなってます。
病気でしょうか・・・
可愛そうに・・・

小さいほうも、大きさが同じくらいになってますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗飯 | トップ | むかご250g »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2008-10-06 11:08:33
ガは飼育したことないからわからないなあ。赤くなるとダメなんですか?
返信する
たぶん・・・・・・ (どりすと)
2008-10-06 20:38:40
どうも、いなくなったみたいで・・・
ケースをよく見てたら、下の方で葉っぱの中に隠れてます。
たぶん、繭になるんですか・・ね?
綺麗な緑色した、繭になると良いけど・・・
返信する

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事