観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

台風

2006-09-18 13:13:11 | その他
のち  25℃
昨日夕方から台風の影響で風が強くなってます。
もう、今日は山陰の沖を通過してかなり離れたはずですが
まだ風が強いです。
雨はたいした事ないですね。
でも、止みません。


裏でキアゲハの最終の幼虫、みつけました。
しっかり、ミツバの葉を食べてました。
そのすぐ近くのミツバの葉にアカタテハが止ってました。
こんな場所で見るのも初めてです。
台風の風のため、ここまで逃れてきたのしょうか
じっと、しています。
そっとしておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大運動会 | トップ | 夜おそくに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事