観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

散髪してもらいました^^

2013-04-27 15:21:44 | その他
今日からGWに入ったんで、松江に行ってる妹達が、こっちに帰ってきました。
せっかくなので、かなり伸びてる髪、切ってもらいました。
いつもの坊主です。
すっきりなりました。
いつも、文句もなく、切ってくれて感謝してます。



妹夫婦、去年まで益田市に行ってましたが、旦那さんが、今度は4月から松江になりました。
松江で8年(定年まで?)過ごす事になるらしいです。
妹の旦那さん、高校の教諭してます。
話によると、こういう風に転勤して活性化を図るらしいです。
家族は、たいへんですね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  上)  松浦隆信 | トップ | 合戦結果     »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事