観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

朝から散歩してきました。

2007-07-29 09:13:57 | 散歩
   27℃
最近はずっと、熱帯夜が続いてます・・。
5時過ぎたら、ニイニイゼミの鳴き声が聞こえてきて、目が覚めてしまいます。

雲ってたので、朝飯食べて、散歩に出ました。
クワガタ?らしいの見つけました。
去年もこの道は通ってましたが、カナブンばかり居ました。
普段は午後から散歩してました。

この時間に来ると、お目に、かかるのでしょうか
(家のパソコンで見てみたら、やはり、クワガタでしたね)
つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンプ誘導、3日目、終わり... | トップ | ミヤマクワガタ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事