観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

つちがえる

2011-06-25 16:32:20 | 散歩
                 30℃

霧、当分、晴れませんでしたが、昼からだんだんと明るくなりました。
昨日よりも、少し涼しいです。
いつもの散歩は、遅れて2時45分から出ました。
だいたい1時間、歩きました。
曇ってたはずが、どんどん晴れてきて・・・・
暑くなってきました。
畑の土の上。
土の色と同じ蛙、見つけて、じーーーと見て、
逃げない様子だったので、5倍ズームにして、撮りました。
その後、よく観察してたら小さい、子ハエのようなのを
上手にぱくっと食べてました。
まさか、カメラは用意してなくて・・
それで、じっとしてたんですね。
(餌が来るの、待ってた・・・)

とても愛嬌のいい顔してますね。
憎めないです。
とのさま蛙だと、逃げてしまいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 体重・・・増えてる・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事