観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

明日は運動会ということで

2006-09-30 17:06:22 | 散歩
のち   25℃
3時過ぎて散歩に出ました。
もう、本当に寒くなりました。
ゆっくり、虫を探しながら歩いてたら、寒くなりました。
と思ったら、雲ってました。

明日も涼しい天気だと、良いんだけどね・・。

散歩して帰り。
やっと、虫がいました。
これはさて・・・
たまに見かけてるような、キリギリスよりも、少し小さい虫。
こいつはお尻に剣があったので、泣かないみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑にて | トップ | 地区運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事