観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

特) お梶のかた  わー10影

2020-03-15 11:35:14 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
本日、10時過ぎに 天下くじ、引きました。

わー10の影、人材不足なので、天上くじ引くまで 待てずに、引いてしまいました。
最近の武将です。
攻、防 両方に使えるので・・・まずまず、いい武将です。
極)武将が、出てくれたら、一番ですけど・・・
なかなか、そうは、いきませんね。

合戦は、今回同盟、8位。
防御側でしたが、め、いっぱい出城攻め、してました。
大勢、同盟員居ますが、インして、合流してくれる方、2,3人みたい。
たぶん、こんなもんです・・・・かね これからも。
出来れば、4,5人は、欲しいですね。

今、城主れべ21になって、開拓攻撃しようと思いますが・・・
兵が、まるで、居ません。
もらった上級兵だけみたいな・・感じ。
使い切ったかんじです。
造兵が、追いつきませんね。
まだまだ、村の規模とか 小さいので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えました。 | トップ | ふきのとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事