観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

おたま6個。 2個製作中~

2018-06-24 08:50:42 | その他
                              23℃

夜中、雨が降ってましたが、良い天気です。
快晴みたい。

ところで おたま、当初の計画をかなり遅れて6個、出来ました。
新たに2個、削ってます。


暑くて2階でやるのも、大変なので なるべく汗かかない程度にしてます。

本当、ぼちぼちって感じです。

やりたい事,多いと ついつい、先伸ばしになってます。


言い訳ばっかりで、すみません。


特大サイズ(標準)は、止めて、中とやや中、小くらいのを作ってます。
今削ってる2個が、やや中(直径60mm)になります。




実際、使うのは、2個くらいだと思いつつ・・・
誰かに もらって、もらおう・・・
って思って、作ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの囲い | トップ | 散髪しましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事