観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

まき、つくりました。

2023-05-27 13:34:42 | グルメ
8時過ぎにハンド、設置、完了。
大汗、かきまくりでしたが、中腰になっての根っこ、とりじゃないので
かなり、らくでした。

熊手で、大まかに根とか、集めました。


ハンド、終わって後、まき作り、はじめました。

薄力粉、1200g。卵5個、 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の水汲み用ハンド、しました。 | トップ | 黒竹、はちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事