観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

金柑

2013-02-26 12:18:43 | 裏庭で
                            10℃

午前中、酒ゴリラへ行って、金麦500ml1ケース買いました。
帰りに、回り道して、ふきのとう探してみましたが、見つかりませんでした。
これから、もっと温かくなると近い場所のふきのとうも出てくると思います。



家の裏に植えてる、金柑の実、取りました。
今年は、小粒ですね。
甘くて酸っぱいけど、食べすぎると腹壊すので、少な目にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8最強の平地、開拓。 | トップ | ふきのとう・・・・ >< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事