観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ひげ

2006-03-14 00:02:22 | その他
2週間、伸ばして、蓄えてたヒゲ剃りました。
こっちの方が、やはり、合ってるかも。 
ヒゲないと、若く見える・・・5歳くらい
いや、軽く、見られる。


とにかく、ヒゲがあったほうが、年相応な気がします。
けど、みんなは、煙たい顔してるようです。
私、いつも、この調子だから・・・
気分転換?でときどき、ヒゲ伸ばしてます。
今回も、2週間ほどで、我慢出来なくなってしまった・・・
5月までは、我慢しようと、思ってました。
5月には、絶対、剃らないと、いけない理由があるんです。
独り言、でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気? | トップ | 寝る少し前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲのお似合いな方って渋いですよね (ゆゆ)
2006-03-15 12:29:09
ちょっとお会いしたいような(笑)



甥っ子さんのブログのURLは?
返信する
甥のブログは (どりすと)
2006-03-15 13:54:53
私のプロフィールの上のbookmarkの欄の「SweetStarWhale」をクリックしてみて・・・



私のブログを作ってくれた天才です。

甥の中学の同級生だった双子の兄弟、今年からあの東大生らしいのです。なんか、信じられないです。

あ・・・また脱線しました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事