観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

森内さん、先勝・・。

2011-04-09 11:16:00 | 将棋
               17℃

今日は、もう、雨大丈夫みたいです。
天気は、うす曇り。
昨晩、遅くまで雑談してて、寝るのが遅くなってしまい
今日は8時過ぎに起きました。

9時から散歩の予定でしたが・・
いろいろ、やってたら(トップ・・)10時になってしまい、軽めの散歩にしました。
少し風あって、気持ち良いです。
ひんやり、してて。
神社の桜、ほぼ、満開みたい。



名人戦第1局は、挑戦者の森内さんが、夕方の将棋から、そのまま攻めて
わりと、早めに終わったみたいです。
渡辺竜王の思惑どおり?みたいでしたね。
短い解説(ダイジェスト)してましたが・・・
森内さん、最後まで手を緩めずに綺麗によせてますね。


次も勝って調子に乗っていきそうな予感します。   
次も居飛車戦になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第69期名人戦 第1局2日目  | トップ | もう一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事