観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

続 あげはの観察日記 ⑧

2011-09-15 07:43:04 | 裏庭で
                          27℃

今日も晴れの良い天気です。

あの幼虫が、見当たりません・・。
蛹になろうと、逃亡したのかと部屋中、探してました。
なかなか、見つからずにもう、一個のケースを見てたら・・・
(幼虫を入れてたケースと並べて、置いてます)
なんと、その外側で、蛹化してました・・
まさか、こんな近くで・・・ね

不思議です。
いつもは、直角になるのに、平行になろうとしてますよ。
大丈夫かな~~

完全な蛹になるのは、明日くらいだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかご | トップ | 続 あげはの観察日記 ⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事