観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

銀杏、日干し開始。

2015-11-03 13:56:21 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                        26℃
今日は、良い天気になってます。
朝から、母が、銀杏をザルに入れて、干してます。
だいたい、1週間くらい、干す予定です。

ざっと、140個以上は、ありますね。



さてと・・
これから、ジュンテンドウまで買い物です。
仕事で使う、長靴を買おうと思います。
短い長靴だと作業ズボンの足元がめちゃ、汚れるんで。




ついでに、海浜公園によって、椎の実もとろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏、取ってきました。 | トップ | 初給料、もらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事