観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

食べてみた。

2018-09-07 21:38:51 | グルメ
                      23℃

今日は、朝から、確か・・
雨が、降ったり、止んだりで 気温も上がらず、涼しい1日になりました。

今は、止んでるみたい。
予報だと明日も、あさっても 今日と同じような天気みたいです。

本当、急に秋になったみたい。

昨日、冷蔵庫入れて冷やしてたスイカ、さっき、食べました。

とっても、美味しいです。
甘くて、柔らかくて、水分もたっぷりで。


4分の1。
戦をしながら、食べようと思い果肉だけ適当に切りましたが・・・
すぐに、無くなりました。


あと3日間ですべて無くなりそう~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫でした | トップ | オムロン ホットエレパルスプロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jcrow)
2018-09-08 01:23:44
こんばんは
スイカ、私も食べるときはこういうふうな
カットにしてフォークで食べます
美味しいですよね
返信する
うん。。 (どりすと)
2018-09-08 11:41:05
こういう風にすると食べやすくて、すぐに無くなります。
普段は、台所の洗い場でかじってます。
 今回は、きちんと切り分けるのも困難でヒビが、そこらにあって・・・ 結局、こうしました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事