観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

孟宗が・・・

2018-05-17 13:45:59 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                           28℃

暑いです。
朝、起きた時から 気温が高かったので、やや曇ってたけど・・・
下の部屋のこたつの敷き物や薄い布団など、洗濯しました。

母が、大きいから洗濯もしないでいたせいで、臭いので・・
自分が、そこで寝転がってると気になるもんですね。

最近、奥の居間で生活してます。
母が入院してるうちに 少しずつ、掃除やらかたずけ、してます。



昨日、孟宗、取りに来ました。
前回、見つけてて、まだ小さいので、盗らずに置いてたのが…
思った以上に成長してました。

私の膝よりも 伸びてましたが、これくらいなら、十分、食べれます。


そろそろ、落ち武者も、終わりのようです。

つぎは、はちくです。

さて、今日も病院へ、行きましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕ご飯  ばら寿司 | トップ | 細川幽斎         ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事