観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

芋つる5本、植えました。

2024-06-17 15:08:38 | 散歩
ラーメン食べて1時くらいから、始めました。
朝から、水もたっぷり、浸みこませてたんで、準備は万端。

約1本は、良い感じ。😄 

他4本も、根付いてほしいです。 😏 

今、3時過ぎたけど・・・
雨、まだのようです。
降りそうな、雰囲気、まんまんの空模様ですけど・・・・
山崎さんに古木の角材、一杯、わけてもらいましたーーー
畑の柵の補修、平板が揃ったら・・・
はじめよう。
のんびり、のんびりと。😊 

裏の納屋、猫対策で網、しましたーーー
いよいよ、誰かに忍者屋敷みたい?って言われそうです。😄 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋つる 5本 | トップ | まつりばやし、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事