観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

2角取りバトルキング (ハンゲ

2023-02-01 11:28:51 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                   9,6℃
今日も少し、温かい日です。
裏に出たら、外の方が、気温、高い感じでした。

4日前くらいから、ハンゲーのゲームを再開しました。

以前は、ハピベジと戦がメインでしたが、もう止めてしまいました。
なのでたまに、将棋の観戦をしたり・・・
でした。
将棋は、見てる時は、勝てそうに思うけど、私は、終盤がダメです。
なので、いつも勝てそうで、逆転負けばかりで面白くありません。
なので観戦ばかりになってて。

この2角取りは、おもしろいです。
さっき、全クリヤー出来ました。
短い時間に麻雀のパイをうまく、組み合わせるのは、大変ですが
おもしです。
いつもは、ぜんぜん、上手く行きません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済生会、行ってきた。 | トップ | ぽてさら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事