観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

蛙凸も 大漁 !!!  bisukede111

2014-06-20 17:07:57 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
ついでに。。

先週からハピベジも 梅雨にちなんだイベントが、始まりました。
簡単に言うと、森農園で野菜を収穫時に ランダムに6種類の蛙が出てきます。
かなり、高確率みたいです。
それを捕獲したら、ptがもらえて、そのポイント合計で、いろいろ景品もらえたりします。

捕獲した蛙は、そのまま、凸として全農園に配置出来ます。
今までだと、もう1つ2つ段階クリヤーしないと、凸として配置出来ませんでしたが
今回のは、即、凸として配置出来て、とても有難い企画ですね。

その蛙数、トップは、びすけⅢです。
今、ざっと58匹。


水色     11
紫      11
ピンク     3
オレンジ    7
緑       9
黄緑     16
レア      2


今日、22日から始まる、売上ランキング戦に備えて森継続させたので、もう1週間、楽しめます。
あと6日間で、この倍近く増えるかな~~


蛙ptは、850越えてますから、赤チケットは、もう確定してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  黒竹(真竹)、大漁!!! | トップ |  特) 宇喜多 直家 落札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事