観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

残念ながら・・・

2018-09-06 16:29:11 | 裏庭で
水で綺麗に洗って、切って、冷蔵庫に冷やそうと・・・・・

ぜんぜん、気が付いてなかったけど、小さい割れ目、ありました。

切ったみたら、やはり、もう、いたんでました・・・
色は、もう、十分、熟れてる感じです。


匂いは・・・・
あの、酸っぱいような臭いではなく、別の異臭でした。

こんな事になるとは・・・・



なので、もう1個の一番、大きいのも、まだ、ツルは枯れてないけど
もう、熟れてると思うので、切ることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか収穫 | トップ | 最期のすいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事