観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

セマダラコガネ

2007-06-29 20:06:56 | 散歩
26℃
夕御飯を食べて6時半ころ、外、すごい風が吹いてて、涼しいのでチョッとだけ散歩に出ました。
お宮を過ぎた辺り、大体、夕方になると「ルリタテハ」がよく来てる場所があります。
そこまで行きました。
型の良いのが居ましたが、上手く撮れませんでした。
いつも、こいつは、逃げてしまったり、閉じてしまったりです。
セマダラコガネ、居ました。
じっとしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65期名人戦、最終局二日目 | トップ | 森内十八世名人、誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事