観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

車検、終わりました。

2022-02-06 12:57:16 | 車関係
去年、12月16日、神主ボデイで 車検してもらいました。

12万円くらい、かかりました。
部品交換があり、前回よりも3万円くらい、多めになりました。

この車、そろそろ、錆が、ひどくて、廃車になりそうです。
次の車検までは、無理っぽいと社長が、言ってました。
海が近いと 塩害で車の寿命が、短くなるようですが・・・
車の使用量によっても、変わるようです。
私は、なるべく乗って無いので余計に車の状態が、悪くなるらしいです。

ガソリンをケチってると、ダメらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオシュレット、つけました。 | トップ | 八朔、豊作です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事