観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ドリスト、暫定、1位になる。

2011-09-27 16:38:36 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                            28℃

今日は良い天気です。気温も昼からかなり、あがりました。
午前中、ダムしてました。

ドリスト、ミニゲームのブロック崩しで、1位になりました。
一応、いままで、ノーミスでクリヤーしています。

途中経過なので、また、他のダム友さんに抜かされると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 アゲハの観察日記 ④ | トップ | 氷の城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (miyo)
2011-09-27 20:39:02
おぉぉぉ~~~!!

これ全然高得点とれません
なんか高性能な自宅PCでやると逆にカクカクであれ?と思うと落ちてます。
もうやだぁ
返信する
○○神殿 (どりすと)
2011-09-28 19:03:18
星座とこの得点数でもらえる、玉、3個で、神殿がリメイク出来るみたいです。
けど、課金してないと、玉が足りません。
他のダム友さん、多い方なんか、4個も神殿をリメイクしてます。なんか、むかつきます・・・。どんだけ、お金、使ったんだろう・・お金、使わないと作れないなんて・・
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事