観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

焼き肉パートⅡ

2012-12-22 19:29:10 | グルメ
                                      11℃

昨日の残りのお肉で今日も晩ご飯は焼き肉しました。
一番、厚みがあって、柔らかい食べやすい肉、半分、残してたので。
たぶん、500g以上あると思います。
他の肉(豚、ホルモン?)、封切ってなかったので冷凍にしました。



 牛肉  ソフト            700g?


 野菜     キャベツ     椎茸     南瓜



 ビール      500+350ml


 ご飯        200g




お肉、少し残しても仕方ないので、みんな焼いて食べました。
母も4枚くらい、食べてました。無理やり・・・・・
母でも食べれる、柔らかいお肉です。
キャベツも、たっぷり、食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  焼き肉PT   in 実家 | トップ | 散歩しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事