観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

スイカも最後となりました。

2011-08-25 16:08:17 | グルメ
                  31℃

今日は、朝、気温低い気がしましたが・・
午後から、いつもどおりの気温です。

2時半から、たっぷり70分散歩しました。
この前の、ひび割れたすいかを母と二人で、ついに食べ終わりました。
ほとんど甘さないけど、捨てるのも、もったいないので。

いよいよ、とっておき?のスイカを切る事にしました。(左側の)
大きさは、最初のスイカよりも、やや小さいです。
甘さは、まぁまぁですね。
ひび割れたスイカに比べたら、十分、甘いです。
本気で食べたら、3日くらいで、なくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の血圧 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事