観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

おわりました。

2024-03-28 13:05:21 | 散歩
くもり      15ど

どうも、天気が怪しいです。
小雨がぽつぽつ、降ってきました。

家の中のほうが、気温、低いです。

とにかく、納屋の修理、早くに終わりました。
10時20分ころ。

当初の予定では、ステンレスの板を乗せるとか‥でしたが。
どうも、それは、鉄工所が、嫌がったらしくて・・・
納屋のスレードに合わせるのが、むずかしいらしくて。

一番、安い案になりました。
塩ビの波型板になりました。 
塩ビの板、見た目、素人の私からしたら、頼りない気がしましたが
最近は、これが、主流らしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納屋の屋根の修理、始まりま... | トップ | 去年の冷凍黒竹、解凍。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事