観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

デジカメ・・買ってきました!!!

2011-03-23 12:19:24 | その他
               12℃

朝、ついに、デジカメを買いに行きました。

グリーンモール。ポイント3倍ディでしたから、前の修理に出してたデジカメを
回収して、デオデオへ。
送料は、別に払う事になりました。

店の店員さんに、30分くらい、使い方とか教えてまらいました。
機能が多すぎて、私には、ネコに小判です・・・・


工学7倍ズーム・・・・・・
これだと、今まで撮れなかった、鳥とかが・・大きく撮れそうです。
考えただけで、ワクワクですね。
てんとう虫も、きっと、大きく撮れるんだろう・・・ね

とりあえず、慣れる事ですね・・





11時過ぎに家に帰ってから、取説読んで、カメラの準備。
初めに今まで、使ってたバカチョンのデジカメ、写しました。
これも、6年間、ご苦労様でした・・・・。
大事に、しまって置こうと思います。

午後から、ふきのとうを探しに行こうと思います。
これで、ばっちり、撮ろうと思います。




 オリンパス   ○○ー7050

      1400万画素
      液晶モニター  3,0インチ
      重さ      145g
      値段      12600円(謝恩特価)






  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバタマ・・・・・・・失敗... | トップ | みつまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事