観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

SBプレミアムゴールデンカレー

2018-04-04 19:05:18 | グルメ
                             17℃

朝10時過ぎから雨模様の天気になりました。
天気予報どおりみたい。


今日も済生会へ行ってきました。
前回、血糖値検査講習受けて、今日は、本人の指に針さして
血が出てる所に検査器をあてて測定しました。

画像入りの手引き書みながら、順番にしながら・・・
先生の指導も聞きながら。

月曜日にしてること、半分は、忘れてました・・・・ね。

一応、出来ました。


母、3時半、238の数値でした。
やはり、高いみたい。
それでも、入院まえまで 300~400越えてたんで、かなり
インシュリン等で抑えられてるようです。

インシュリン投与も私が、行うので、この血糖値検査を
完全にマスター出来たら、教えてもらうらしいです。

どうも、この検査とインシュリン投与が、似てるらしくて
ごっちゃにならないように 教えているらしいです。

4時45分に家に到着。
今晩のおかず、作りました。
電気じゃー、スイッチオン。。
こいつが、とろくて、1hもかかる・・・・・
その間に カレーライスを作ろうと思います。
家には、ハウスこくマロカレーしかないんで、帰りに、このプレミアム
勝ってきました。
私は、SBのゴールデンカレーが、好きです。
これは、それの上級クラス???でしょうか。

こくまろとゴールデンを半々に入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と人参 | トップ | 本日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事