観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

電話、来ました。

2007-02-03 18:32:13 | 仕事の事
のち   11℃       6250p
待ちに待った朗報が来ました。

夕方6時5分。

今日も来ないので、諦めてましたが、さっきやっと電話がありました。
条件的には面接の時に話したように最低賃金からのスタートになりました。
3ヶ月の試用期間をもらい、溶接等、めどが立たない場合、辞めてもらう事もあると言われました。
どこまで出来るか判りませんが、最善をつくそうと思います。
結果が出るよう努力しないと駄目という事になります。

来週、月曜日に一度工場に行き作業服、帽子などを整えて、火曜日から仕事始めという事になりました。
なんか、嬉しくて母に報告しながら、泣き声になってました。
とにかく、来週からもう、仕事が始まります。
また、母に弁当を頼みました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか雪 | トップ | お昼でしたが »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ふわまる)
2007-02-03 20:31:29
いよいよですね。
来週からスタートです。
お身体に気をつけ、頑張って下さい!
返信する
やったね! (おます♂)
2007-02-03 23:09:10
チャンスを生かすも殺すも自分次第ですからね。
グッドラック!
返信する
Unknown (どりすと)
2007-02-04 18:51:23
そうですよね。
いままで怠けてた分、社会に貢献して行こうと思います。
職場の方に早く、なじんで、行けたらと思いますね。
とにかく、やる気ですね。
返信する
どりすとさん、おめでとうございます! (ゆゆ)
2007-02-05 14:35:08
ほんとうによかったですね~
なんだか他人事ではなくて
と言うことは今日が初仕事ですね
3ヶ月あるのですから
最初から飛ばしすぎずに頑張ってください
お母様もきっとお喜びでしょうね
3ヵ月後の朗報を楽しみにしています

返信する
明日から (どりすと)
2007-02-05 16:09:26
頑張ります。
今日もいい天気です。
朝寒かったのに・・今、気温(室温)17度。
明日も、天気になるといいななぁ~~!
返信する

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事