観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

まる・・ネズミの耳つける・・

2011-04-08 12:27:14 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
             19℃

今日は朝から雨です。
風は無いみたいだけど、散歩は無理みたいなので家でじっと
ハンゲでも、しようと思います。


2番目のプティ、まるに、めずみの耳をつけてみました。
ハッピーコインで、交換出来ました。
他所のプティ、見てて、可愛いなぁ~~
って思ってましたが、自分のに、してみたら、なんか変な気がします。
なんでだろう・・





     
ブログ、途中に良い知らせが、着ました。
来週から、バイトが出来る事になりました。
(週1ですが・・・)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 第69期名人戦 第1局2日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事