観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

たけのこ

2016-05-06 16:28:37 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                                21℃

3時ころ、雨、やんでる感じだったので、散歩しました。

今年、初の 孟宗筍、ありました。

もう、すごく伸びてました。
さきっちょを折って、いつものように皮を剥いで帰りました。

いつもよりも、成長、早い気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特) 松平 きよやす   ... | トップ | 朝の血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事