観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

発酵牛糞 40ℓ   254円

2021-08-23 12:12:08 | 裏庭で
ジュンテンドーーに行きました。 

堆肥が無くなったので。
いつも、和田jさんにもらってたんで、店で買うのは、初めてです。
堆肥じゃないようですが・・・
これに決めました。 

安い。

安心、安全 まつなが牛からうまれました。

安心安全という、フレーズ、どこかで聞いた気がしますが・・・。
気にしない、気にしない。 

これだけあれば、当分、大丈夫だね。


午後から、種まきまで、終わらせようと思います。
雨が、降らない事、祈って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を穴に・・・ | トップ | 懲りずに作りました。 第5弾? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事