観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

芋、明日、掘りましょう~~♪

2023-10-26 18:32:14 | 裏庭で
佐〇本さんにもらった芋つる、植えてから、もう120日過ぎてました。
なので、明日、午前中、掘ってみようと思います。
7株程です。

花咲いてるのも、居ますね。
もしかして、紅芋(紫色した芋)、もあるのかも・・・・・ね

普通の芋が、私は、欲しいのですが・・・・・ね」 😅 
とにかく、明日が、楽しみ~~~~~だね。

一応、もう、つるは、刈りました。
{カメラに撮った後に)
明日も、良い天気でしょう~~~♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックエンドウ、芽が出て... | トップ | 紅芋、いっぱい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事