観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

特) あかしたけのり   (わー6)

2012-08-12 11:53:29 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
わー6、祭りのチケット2枚もらえたので、さっき、回してみました。
1回目、「駒姫L0」
2回目、明石さん、出ました。

祭りのって、特以上が出るわけじゃ、ないのですね・・
駒姫なら、取引で安く今、3枚持ってました・・
1枚は、最近、ランクアップして弓馬兵でも大丈夫にしました。

明石さん、なかなか、いいと思います。
バランス的に。

贅沢な希望ですが・・・
防御系のカードが、まだ、1枚も出ていません。
これからは、防御系カードも欲しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦功、2525 | トップ | 赤備え、研究開始!    ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (武蔵)
2012-08-12 22:27:26
明石さんですか~
使い方が単純でいいですよね~
俺もわー3で火チケ引いたら出てきました
返信する
そうですね^^ (どりすと)
2012-08-13 03:45:14
どうも兵器系のが入ってるの、よくわかりません。
なので、馬、弓、槍がAだといいなぁ~って(根が単純なんで)。武蔵さんも、持ってるんですね。
返信する
・・・ (剣豪大好き)
2012-08-14 20:16:18
なんでどりすとさんはそげん特が出るんですか?
僕なんて上カード2枚ですよ
返信する
それは・・・ねぇ~ (どりすと)
2012-08-15 20:30:12
いつも、いい事してるから、神様が褒美にくれたんですよ。
いつも、正直、まじめ、が私のモットーです。
と、言いたいところですが・・・
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事