観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

すき焼き

2012-12-28 18:55:35 | グルメ
                          8℃

今日は、仕事でした。
ずっと、雨が降ったり止んだりでした。

一応、仕事納めの日らしいけど、この会社は、違います。
暮れは、30、31日仕事です。
正月も3日から仕事になりました。
資源ごみ(家庭のゴミ)に連休は無いという事です。



ゴミが、多いから、今日は5時まで仕事になりました。
『暮れ、正月は、1日7時間体制で、お願いします』
今日の朝、冨金原さんにいきなり、言われました。

『そういう事は、ぎりぎりになるまで、分かんないのおかしいです。人数が少ないし、ゴミが増えて
ほっておくわけ、いかないから、仕方ないけど・・・もっと早めに決めて下さい』
と反発してみました。



母、知らないと夕ご飯とか用意してるから、携帯電話で連絡入れました。
もちろん私は、携帯持ってないので冨金原さんに借りました。
4回目の電話でやっと、つながって、ホッとしました。
昼3時半の事です。
本当、耳が遠いから大変ですよ。



夕ご飯、好き焼きでした。
ビール、2本飲みました。
春菊、好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩しました。 | トップ | 今日も仕事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事