観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

美又温泉、行きました^^

2013-09-28 18:29:25 | その他
2時過ぎに家出ました。
もっと早めに出るつもりでしたが、はんげーの世話してると、時間とられて・・。

美又温泉に行く道、やはり、この前の豪雨の跡、残ってました。
グリーンライン、土砂くずれが4か所、方交して工事中の場所3か所もありました。
道路陥没も1か所ありましたが、応急で一応、通れるようにはなってました。

美又温泉に近い道路、舗装されたばかりでした。
すごい、綺麗でした。
たぶん、2,3日以内だと思います。

45分くらいかかって2時55分頃着きました。



入る前にいつものように体重、計ってみた。
72kg。
家でも計ってますが、同じでした。

お客さん、少なめでした。
5人くらいでした。
帰る頃には10人くらいに増えてました。


お目当てのサウナも、タイミングよく2回も入りました。
温度82℃くらい。
やや低い気がします。
確か、前、90℃くらい、ありました。


約70分くらい、粘ってました。

4時10分ころ、家にかえることにしました。
帰り道、最近、出来た大型ホームセンター風?、見に行きました。
つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントラーメン | トップ | コメリ、行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事