観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

また、落城・・・!

2012-04-19 10:01:04 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                      18℃

戦国いくさ・・
わー4、わー6と二つとも合戦になってます。
どっちも、連合組んで戦いみたいで。
わー4は、毛利と最上が、北条を攻めてます。(私、毛利)
わー6は、黒田と毛利が、石田を攻めてます。(私、黒田)

今回は、攻めるほうなので、相手のほうに出城を作って、そこから、陣や領地を広げていきます。
この出城、昨晩、11時頃、落されました・・・
陣に部隊を入れたままで、出城には、兵、空っぽにしてて・・
陣も名声がなくなるまで、作ってて・・
作っても、防衛する気ない、やり方でした。
こんなんだから、落されても、仕方ないです・・よ

相手は、レベル20以上の上位者でした・・
『石田桜』のミャンマ~・・って奴。
(一応、名前、覚えておこう)
私には、まだ、合戦に参加するの、早いという事かも・・です。
いい、カモにされてますよ・・本当。


陣に残ってる部隊で、そいつの陣にでも攻撃してやろうかと
思いましたが、たぶん、相手の守備隊にぼこぼこに、されそうな気がします。

やはり、自分よりも、レベルの低いの狙って、攻めるという事になりそうです。
弱い物、いじめのゲームみたいですね。
なんか、向いてないですよ・・・
でも、そうしないと、大きな戦功ポイントも上げれないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリタテハ | トップ | 合戦結果。。勝利!(わー6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事