観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

黒竹9本

2024-06-18 10:30:56 | 散歩
晴れ     25,4ど
本日は、大変、良い天気になりました。
快晴みたい。
一応、昨日、夜、そこそこの雨も降ってくれたんで・・・
芋のつるを植えたけど、何とかなったと思いたいです。

これから、しっかり根付くまで水やり頑張ります。

黒竹取りに行って見た。
暫く雨も降ってなくて、やはり、あんまりありませんでした。
でも9本。 これを5人で分けました。
私は、小さいの2本中1本、ssmさんに大2本中1本、残り3本を1本ずつ・・・
次は3日後ですかね。昨晩の雨できっと、成長が早くなってるんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりばやし、その後 | トップ | すいかネット、はずしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事