観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

むし???

2007-05-05 18:24:39 | 散歩
散歩も帰り道。
集団の虫、みつけました。
この虫の名前は簡単にはわかんないと思います。
また後から調べてみようと思います。
さて、何の幼虫?でしょう・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、わかります? | トップ | 2匹目が羽化してた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2007-05-05 20:53:48
カイガラムシの仲間に見えますねえ。
返信する
名前、わかりました。 (どりすと)
2007-05-23 21:43:03
やはり、カイガラムシの種類でした。
『幼虫図鑑』のHPの中にあるコーナーに投稿してみたら・・・
オオワラジカイガラムシもしくは、ハワードワラジカイガラムシだそうです。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事