観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

かぼちゃ

2018-07-07 16:20:52 | 裏庭で
                      23℃

朝から、良い感じの梅雨空の天気です。
昨日まで雨、多めに降ってましたが、今日は、このまま、曇りみたいです。

気温が、下がって、私には、良い感じです。

各地では、大雨警報も出て、大変そうにテレビで言ってましたが・・
この辺は、全然、大丈夫みたいです。
関東地方は、梅雨が、終わったらしいけど、島根は、どうでした・・・けかな。


6月21日にスイカの覆いを替えてから 数日、経ちました。
経過報告です。。


なんと、南瓜は、大きくなってます。
スイカも これくらいになってくれたら、いいのですけど・・・・ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天) 村上よしきよ    ... | トップ | すいか(元気な方) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事