観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

とっても綺麗な・・

2006-09-14 17:48:54 | 散歩
毛虫、見つけました。
せっかく、丁寧に撮ったつもりが、みんなボケてました。
こいつ、触覚っぽいのも付いてました。
ボケてますが・・・勘弁して下さい。

また、見つけれたら撮ってきます。


小さいのは、どうも、うまく綺麗に撮れません。
この次はきっと、上手に。

家の周りでは、もう蝉の声、聞こえなくなりましたが、散歩して少し奥に入ったらまだツクツクボウシが一生懸命、鳴いてました。
もう時期、散歩しても、聞けなくなる事でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクラスズメ? | トップ | こおろぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事